もぐナビホームへ > オハヨー > おいしく果実 白桃 > はるぽんこつさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > おいしく果実 白桃 > はるぽんこつさんのクチコミ

オハヨー おいしく果実 白桃 箱40ml×7

  • 発売日:2018/9/10

只今11食べたい


view


はるぽんこつさんの評価

総合 4

40g
1箱150円だったので購入
1本小さいけど小腹が空いた時にちょうど良かった
アイスミルクだから、ねっとりしてて食べ応えあり
桃の感じもしっかりあった
安かったから買ったけど、コスパ考えると次はあるか謎

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022/07

投稿日:2022/07/25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー おいしく果実 白桃」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る