もぐナビホームへ > セブン-イレブン > かつお節香る もちもちお好み焼きパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > かつお節香る もちもちお好み焼きパン > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン かつお節香る もちもちお好み焼きパン

  • 発売日:2022/7/19

只今72食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

もちもち生地のシンプルお好み焼き風
元々パンと麺の組み合わせはあまり好きではなく、焼きそばパンも買って食べることはなかったのですが、2年程前にセブンイレブンのこのお好み焼きパンを食べてハマり、何度も食べました。
しばらく見かけませんでしたが、今回リニューアルされ、また食べることができて嬉しいです。
これは『もちもち生地のお好み焼き風』と、前のクチコミにも書きましたが、変わらずこれはパンではなくもちもち生地のお好み焼き風です。
こちらの地域は栄養成分が異なり、東京で販売されているものは279kal。
袋のままだと食べ辛いので、お皿に移して箸で食べたくなります。
そして少し温めて食べるのが好きです。
もっちもちの生地に、焼きそばももちもち。
商品名に「かつお節香る」と入っているとおり、かつお節の何ともいい香りが香っています。
焼きそばはほんのり酸味と甘みを感じるコクのある味で、かつお節たっぷりのもちもち生地と合わさって、ハマる美味しさ。
かつお節が多いからかソースの量なのか、味が濃く感じられましたが、旨みある味の濃さなので大歓迎です。
具は焼きそば以外に何もないシンプルさが私的にはとっても好み。
野菜があった方がヘルシーではあるのですが。
生地と焼きそばのもちもち食感と香るかつお節とコクのあるソース味を、シンプルゆえに満喫できるもちもち生地のお好み焼き風。
また何度でも食べたいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/26 05:37

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

hiroさん
そうなんです✨
見た目には全然惹かれなかったのですが、クチコミを見て食べてみたらパンではないもちもち生地でドハマリしました😆
hiroさんも焼きそばパンあまりお好きではないのですね❢
こんなんで食べた気分になっていただけて嬉しいです😊💕


こつめさん
かつお節ガツンですよね〜😂
私、焼きそばソースは合う合わないが結構あるのですが、これは旨みが何とも好みです❣️
シンプルさも激しく共感なんて嬉しすぎます🤩
そう❗サンドイッチなどは生野菜たっぷりが好いですけど、こういうのはシンプルが最高💗
By コマメのグルメさん  2022/07/26 19:15:08
 
-
コマメさん
get出来て良かったね(*^^)v
生地がモチモチしてるし、鰹節のエキスが染み出て美味しいし、いいよね☺
しかし、どうして関東じゃあ279㎉なの?
微妙に地域性のソースなどの嗜好が違うから?
By 久やんさん  2022/07/26 22:43:06
 
-
久やん
やったよー🌟
相変わらず生地モチモチでかつお節の香り高くてコク旨ソースで大好き😍
何でこっちでは279kcalなんだろうね❕❔
215kcalと279kcalって結構な違いだもんね😅
ソースが違うのか焼きそばが違うのか、生地の材料が違うのか(´・∀・)?
ちょっと気になるね(・ω・?)
By コマメのグルメさん  2022/07/27 06:10:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン かつお節香る もちもちお好み焼きパン」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ