もぐナビホームへ > Italiante > キユーピー Italiante バジルソース > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > キユーピー Italiante バジルソース > 踊る埴輪さんのクチコミ

キユーピー Italiante バジルソース 瓶150g製造終了

  • 発売日:2019/8/16

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

簡単に使えるバジルソース
自分はジェノベーゼって大好きですが、バジルソースは今まで数回しか買ったことがない…^^;
でも今回買ってみて、これは便利なものだなぁ〜と実感しました。

こちらはキユーピーから出てる瓶入りのバジルソース。
150g(例えばパスタなら4〜5人分)で、今回は税別446円で購入。
小さな瓶だからちょっと高いと思ったけど、他社のバジルソースも大差ない価格でした。

で、使い方は基本的に「混ぜるだけ・かけるだけ」w
もちろんもっと凝ったレシピもあるけど、ただ具材と茹でたスパゲティに混ぜて炒めるだけでバジルパスタになるし、モッツァレラチーズとトマトにかけるだけでカプレーゼになります。

他にもパンに塗っても良いし、カルパッチョ風にしてもいいし。キユーピーに公式レシピがあるけど、いろんな料理に使えます。
注意点をあえて書くなら、けっこう塩気が強いことと、(ツナやベーコン、チーズ等の旨味が強い具材と組み合せないと)単体だと味が物足りないことかな。

まあそれはこの製品に限らず、他社のバジルソースでも同じことが言えることか…^^;
とにかくバジル好きには便利で良い商品だと思います。

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2022年7月

投稿:2022/08/01 21:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キユーピー Italiante バジルソース」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ