もぐナビホームへ > プレシア > プヌレ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プヌレ > みにぃ321321さんのクチコミ

プレシア プヌレ 1個

  • 発売日:----

只今37食べたい


view


小麦粉入りがカヌレっぽい!むっちりプヌレアイスとしてうるべき(〃艸〃)

プレシア
プヌレ

カヌレ×プリンの進化系スイーツ!
カヌレのもちっと感とプリンのなめらかさを掛け合わせた新食感のハイブリッドスイーツ「プヌレ」が登場です。
ふんわり香るラム酒やほろにがカラメルでコク深い本格的な味わいに仕上げました。


冷凍したらおいしそうなので購入。

もちろん冷凍していただきます。

フタがお皿代わりに♪
と書いてあるので、フタの上にパッカーンするとこんな感じ。

で、冷凍庫から出したてでもふつうにカットできて、カットするとこんな感じ。

最初はさくっとしてるけどしゃりしゃりせず、むっちりもっちりしてて、ややザラつきがあり。

ふつうのプリンも冷凍したらむっちりになるやつもあるけど、それとは違うカヌレっぽい質感があり。

原材料には小麦粉も入ってるのがこの質感を出してるのかも。

カラメルないとこだけ食べてみたら、たまごの味がする甘いプリンみたいな味。

カラメル部分はほろ苦く、ラムの風味も感じられて、合わせて食べたら
プリンみたいなんだけど、質感はカヌレっぽさあるし、カヌレ×プリンで、プヌレアイス!
で、おいしい♡

冷凍でもしっかりした味わいで、アイスとしてうるべき。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/22 21:21

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

もはやプヌレではない感( ̄∇ ̄)笑
By もぐりーさん  2022/07/23 08:08:52
 
-
でも、絶対合いますよね❤️
By みにぃ321321さん  2022/07/23 08:23:26
 
-
まず間違いない❤
By もぐりーさん  2022/07/23 10:16:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア プヌレ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ