もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ベイク チーズホイップ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ベイク チーズホイップ > カスタード ホイップさんのクチコミ

ミスタードーナツ ベイク チーズホイップ製造終了

  • 発売日:2022/7/6

只今76食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5
リピしたい

軽い口当たりの生地にクリームが相性良い。
通常販売メニューのエンゼル系ドーナツに
中はホイップクリームとチーズクリームの二層になっています。
クリームの注入は綺麗です。

ただテイクアウトの場合、紙袋から食べづらいことと、クリームも付着が気になり綺麗に保てづらいのが残念。
今回はベイクチーズタルト用の紙箱を敷いて入れてくれたので良かったのですが…

ドーナツ生地自体は甘さ控えめながら、外側に砂糖がまぶしてあり甘い。
その砂糖の食感もあり、外側はどことなくさっくりして軽い口当たりの生地。

クリームの組み合わせはチーズの適度な塩気が美味しいです。

他のチーズタルト系を購入したいものの、価格が230円ほどするのはお高めかと思います。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/17 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ベイク チーズホイップ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ