もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 函館 星龍軒監修 冷たい塩ラーメン > にしまさ1さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 函館 星龍軒監修 冷たい塩ラーメン > にしまさ1さんのクチコミ

セブン-イレブン 函館 星龍軒監修 冷たい塩ラーメン

  • 発売日:2022/7/5

只今14食べたい

にしまさ1 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


にしまさ1さんの評価

総合 1

新感覚の味覚
夏で暑くなってくると食欲って損なわれることってあるよね?
なので今回はあっさりとした塩をチョイスしてみました。

麺は中華麺を使用しているが、あっさりとしたスープに絡むように麺に工夫がされていると思われる。
今回はトッピングに(やみつきキャベチャー)を入れてみた。
当然だがキャベチャーにしっかりと味が付いておりキャベチャーは美味しく食べることが出来た。
問題はメインの塩ラーメンだ。
まず、スープがあっさりしすぎていて仕事して汗をかいた人からしたら冷水に中華麺が入っているだけなのでは?っと錯覚してしまうであろう味の薄さ
深みもコクもないが麺には良く絡む液体。
食事中に何度私は何を食べているのかを考えさせられた事かわからない味だ。
とりあえず家で食したので醤油やラー油等を入れ味を作り直してやっと完食をした。
完食してから私は思い出した『あ、塩ラーメンだったんだ。』

評価☆1
感想(中華麺に絡む謎の液体)or(忘却の麺)

以上。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/16 13:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 函館 星龍軒監修 冷たい塩ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ