もぐナビホームへ > 石窯 > タカキベーカリー 石窯 果実&ナッツ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > タカキベーカリー 石窯 果実&ナッツ > コマメのグルメさんのクチコミ

タカキベーカリー 石窯果実&ナッツ

  • 発売日:2022/3/1

只今5食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

果実とナッツの石窯パン
タカキベーカリーの石窯パン。
今まで置かれていなかったこちらの果実&ナッツがあり、身体にもよさそうですし購入。
ナッツとドライフルーツが表面にいっぱいで、袋から取り出す際も食べる際もポロポロこぼれます。
なので食べ辛いですが、さすがタカキベーカリーのクオリティ。
もっちり甘みのある石窯パンに、くるみ、オートミール、アマニ、ひまわりの種、かぼちゃの種などのナッツの様々な香ばしさ、甘さ、食感が楽しく健康的な美味しさ。
程よい量で偏りもなく、改めてこの石窯パンにナッツがよく合いますね。
そしてレーズンとクランベリーも、どこを食べてもどちらかの甘酸っぱさが広がって常にフルーティー。
ちょっともさもさ感もあるナッツの中で、ジューシーさを感じます。
レーズンよりクランベリーの方が味が強めですね。
パンと数種のナッツそれぞれの甘香ばしさと、果実の甘酸っぱさの程合いが素晴らしい。
食物繊維が摂れて、健康的で美味しい石窯パン。
食物繊維を摂りたい時でもそうでなくても、また食べたいです。

入手:購入品/スーパー/キッチンコート

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/14 19:45

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

これはまだ、食べたことない。
石窯パンのハードの生地とコクある旨味。
色んなナッツの香ばしい風味とレーズンとクランベリーの甘酸っぱい風味が最高だね!
見かけたら買ってみよう♪
By 久やんさん  2022/07/15 14:57:31
 
-
やにゃさん
やにゃさんに是非食べていただきたいナッツと果実の石窯パンです(◍◕ω◕◍)💕
でも、今はなかなかタカキベーカリーさんの商品を買う機会がないのですね(・ω・`)
探しに行く機会ができたら、見つかるといいなぁ😊✨


久やん
トマト&モッツァレラのチーズパンと、ブルーベリー&ヨーグルト蒸しケーキを探しに行ったけど、どちらもなくて😢
諦めずにまた探しに行くよ❕❕
これも瀬戸内レモン蒸しパンも美味しかった😋
本当、ハードで旨みのある石窯パンにナッツの香ばしさとドライフルーツの甘酸っぱさがとっても良かった❣️
久やんも見つかって食べられるといいな🌟
By コマメのグルメさん  2022/07/15 19:31:56
 
-
トマト&モッツァレラチーズのパンは、調べたら西日本限定だった(´;ω;`)
コマメさんに食べて欲しかったのに残念(´;ω;`)

ブルーベリー&ヨーグルト蒸しパンは全国みたいだから、見つかりますように。
ちなみに、石窯ナッツは、2割引きを見つけたからすぐに買ったよ。
近いうちに口コミかくね(^^♪
By 久やんさん  2022/07/16 15:51:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 石窯 果実&ナッツ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ