もぐナビホームへ > ミニストップ > 大盛冷しぶっかけそば ラー油 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 大盛冷しぶっかけそば ラー油 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

ミニストップ 大盛冷しぶっかけそば ラー油

  • 発売日:2020/3/17

只今11食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 3

暑い夏には最高、冷やしぶっかけそば(ラー油)。
大盛冷やしぶっかけそば(ラー油)は、お腹が満たされ、ピリッとラー油がクセになる美味しさです。
辛旨い、新感覚、「和中華!!」和風だしにラー油が意外といける。
けっこうな辛さですから、ラー油の調整をお忘れなく。
大盛なので満腹にはなるものの、揚げ玉ときざみ海苔だけの具財はさみしいので⭐3つ。

【2022/8/15追記】
大盛なので満腹にはなるものの、具財が少ないので、食べ飽きます。
ミニストップさん、値段を上げて、ちくわ天か野菜かき揚げを入れてください。

【2022/8/16追記】
味としては平均点であるが、大盛りでこの価格はかなり安い。「具もあんまり入って無いけどボリュームと手頃な価格は負けません!」という潔さが非常に良い。とりあえず腹ペコの人は選択肢として大いにアリだろう。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年6月

投稿:2022/07/17 13:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ