もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ナスとベーコンのピリ辛トマトソースパスタ > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ナスとベーコンのピリ辛トマトソースパスタ > たわけさんのクチコミ

セブン-イレブン ナスとベーコンのピリ辛トマトソースパスタ製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


たわけさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3
リピしたい

とまとまトマト
本品の販売地域は山梨、長野でございます。

山梨、長野限定 税込み\496.80。

ナスとベーコンは割と多めで、お値段相応。
粉チーズは少々。

パスタはアメリカ製造、先日いただいたナポリタンよりは細いです。
コシがあり、芯はない感じ。
ナポリタンよりはちょっと大人向けかな。

ピリ辛ソースですが鷹の爪は見当たりません。
原材料一覧を見ると唐辛子粉末入りだそうです。

素材は野菜ペースト(玉ねぎ、ニンジン、セロリ)、トマトピューレづけ、トマトペースト、あらごしトマト、トマト濃縮エキス、ニンニク入り。
ひたすらとまとまトマトです。

私でも美味しくいただけるピリ辛、具だくさんでパスタもボリュームあり。
トマトの酸味が心地よいです。
油はやっぱり入っていますが、食後の容器を見て「あにゃー・・・」と後悔するほどの量ではないと思いました。
お腹いっぱいになりました、美味しかったです。

唐辛子色素というものがあるんですね、本品に使われていました。
色だけで味には関係ないそうで。
目に入れても鼻から吸い込んでも大丈夫です、多分。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/14 18:28

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

変態プレー('_'?)
By レビュアーさん  2022/07/14 18:55:20
 
-
とうがらし色素は くまちゃんに出会ったときにつかってもムダなの
でも いっしょに なんちゃって激辛なべをたべるにはべんりなの

こりゃあ くまったね どうも
By たわけさん  2022/07/14 19:32:27
 
-
白はダメだけど赤ならオケ( ‐ω‐)b
By もぐりーさん  2022/07/14 19:57:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ