もぐナビホームへ > Sof’ > 赤城 Sof’ 白桃&黄金桃 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 Sof’ 白桃&黄金桃 > 高野アイスさんのクチコミ

赤城 Sof’ 白桃&黄金桃 カップ150ml

  • 発売日:2022/5/30

只今54食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

Sof' ソフ 白桃&黄金桃
赤城乳業のソフ白桃&黄金桃です。

「“北海道産生クリーム”使用」

「ソフトクリームの上だけ」

国産
もも果汁使用

「“Sof’(ソフ)史上初!旬を味わう、桃が登場!”
国産の白桃と黄金桃の果汁を合わせて15%配合し、白桃の芳醇な香りと甘み、黄金桃の濃厚な甘みとさわやかな酸味が味わえる仕様です。」

白桃果汁10%
黄金桃果汁5%

種類別:アイスミルク

とてもふんわりクリーミーな甘さの桃味のアイスです。

白桃の優しい甘さに黄金桃のしっかりジューシーな甘さの感じられるような、とてもクリーミーでまろやかだけどしっかり甘さのある桃味のアイスです。

アイスの食感は、「ソフ」らしいとてもふんわりクリーミーな食感のアイスです。

ふんわりクリーミーで白桃の甘さと黄金桃のジューシーさの感じられる、まろやかな甘さのとてもクリーミーな桃味のアイスでとても美味しかったです。

イメージ的に白桃の優しい甘さが強く黄金桃はほんのりなのかなと思っていたら、意外と黄金桃のジューシーな甘さの桃味をしっかり感じる事が出来ました。

白桃だけでは優しい甘さのまろやかな桃味になりそうな所に、黄金桃によってしっかりジューシーな甘さの桃味も感じられるまろやかでクリーミーだけどしっかり甘い桃味のアイスでとても美味しかったです。

とてもふんわりクリーミーなまろやかな甘さの桃味で、白桃の優しい甘さに黄金桃のしっかりジューシーな甘さの桃味の感じられる、まろやかでクリーミーだけどしっかりとした甘さの桃味のソフらしいクリーミーな桃アイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/06 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 Sof’ 白桃&黄金桃」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ