もぐナビホームへ > ニューデイズ > しらす野沢菜 ロウカット玄米使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > しらす野沢菜 ロウカット玄米使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

ニューデイズ しらす野沢菜 ロウカット玄米使用

  • 発売日:2022/7/5

只今2食べたい


view


今日発売のロウカット玄米の新作です(〃艸〃)

ニューデイズ
しらす野沢菜(ロウカット玄米使用)

ロウカット玄米を100%使用した出汁ご飯に、野沢菜としらすを合わせました。野沢菜の食感としらすの旨味を楽しめるおにぎりです。


またもやお気に入りロウカット玄米シリーズの新作です。

最近新作のペース早くないか?

ちなみに、ロウカット玄米とは、玄米表面の「ロウ」層を「カット」した玄米で、玄米の栄養はほぼそのままで、白米のような「ふっくらもちもち」の食感を実現した玄米。

重さは109g

持ち運びが悪くつぶれていて、なんとか整えました。

しらすと野沢菜が全体的に混ぜ込んであり、
裏面はこんな感じで、あまり変わらず。

つぶれたくらいだからカットしなくてもわかるけど、崩れるくらいふんわり握られていて、
ごはんはふっくらもっちり。

野沢菜もしらすも全体的に混ざってるから、ごはん自体の味はわからないくらいだけど、薄味のやさしい味わい。

野沢菜はしんなりしてたり、しゃきしゃきしてたりで、塩気は控えめ。

しらすはかなりミニーサイズでやわらかく、しらすも塩気は控えめ。

全体的にもやさしい味わいですが、それぞれの風味はあり、全体的にもバランスよくまとまっていて、今回もおいしくいただきました。

てか、わたしがクチコミするためにこのロウカット玄米シリーズ新作出してるよね(笑)

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/05 17:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ