もぐナビホームへ > ガツン、と > 赤城 ガツン、と いちご > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガツン、と いちご > 高野アイスさんのクチコミ

赤城 ガツン、と いちご 袋90ml

  • 発売日:2022/6/13

只今94食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ガツン、と いちご
赤城乳業のガツン、といちごです。

「 いちご
果汁・果肉%15」

「いちごアイスキャンディーにいちごの果肉、種、繊維を入れることで、いちごの美味しさを表現しています。」

「いちごアイスキャンディーにいちごの果肉、種、繊維を入れることで、いちごのつぶつぶとした食感をお楽しみいただけます。」

種類別 氷菓 いちご果汁・果肉15%

いちごアイスキャンディーは、シャキシャキ食感のあっさりな甘さの苺味のアイスキャンディーです。

いちご果肉は、柔らかくほんのり甘い果肉ですが個体差もあるかも知れませんが少なめであまり大きくもありません。

果汁の濃い甘い苺味ではなく、かなりあっさりな甘さのさっぱりな苺味のアイスで美味しかったです。

「ガツン、と」シリーズの中でも、かなりあっさりで夏にピッタリなとてもさっぱりな苺アイスキャンディーでした。

果肉が小さめで量も少ないため「ガツン、と」シリーズらしさはあまり無い気もしますが、あっさりな甘さのさっぱりな苺味のアイスとしてはとても美味しかったです。

とてもさっぱりとしたあっさりな甘さの苺味のアイスキャンディーに、苺果肉入りで、あっさりな甘さのさっぱりな苺が味わえる夏にピッタリの苺アイスキャンディーでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/03 06:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガツン、と いちご」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ