もぐナビホームへ > きのこの山 > 明治 厳選素材のきのこの山とたけのこの里 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 厳選素材のきのこの山とたけのこの里 > SANAさんのクチコミ

明治 厳選素材のきのこの山とたけのこの里 12袋

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

厳選素材のきのこの山とたけのこの里
明治 厳選素材のきのこの山とたけのこの里。安くなっていたので、購入しました。

こだわり派も納得の、厳選素材を使用
きのこの山は香ばしい玄米粉を入れたサクサクのクラッカー、たけのこの里は薫り高いヘーゼルナッツを入れたサクサクのクッキーを使用。
との事。

容量は1袋に5個入りのきのこの山とたけのこの里の個包装が12袋入り。サクッと食感で、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

味は厳選素材の箱verと同じで、きのこの玄米粉、全粒粉入りのクラッカーはノーマルよりサクッと食感でより香ばしく。
たけのこのクッキー生地はヘーゼルナッツペースト入りのわりにはあまりナッツ感はなく、ほんのり程度。
チョコはどちらも苦味はないものの甘さ控えめのビターテイストで大人向けな感じで良いですね〜。

甘党としてはやはりノーマルの方が好みですが、これはこれで食物繊維もとれる優れたきのこ&たけのこで、個包装で食べやすく。今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/03 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ