もぐナビホームへ > ヤマザキ > 超芳醇 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 超芳醇 > つなさんのクチコミ

ヤマザキ 超芳醇

つなさんのクチコミ

ヤマザキ 超芳醇 袋3枚

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7

試供品
スーパーで配っていた試供品。普段食パンは食べないのですが有り難く頂いて帰ってきました。

消費期限当日に食べたのですが全くパサつきがなくしっとりもっちり柔らかな食感。
耳は程よい歯ごたえがありつつも硬くなっておらず食べやすかったです。

食パンはつい何か付けたくなってしまうのですがこれはそのままでも自然な甘さがあって美味しいです!
2、3口味見してバターでも塗ろうかと思っていたのですが美味しくて結局そのままで完食してしまいました。

今回本当に久しぶりに食パンを食べたのですが昔よりも確実に美味しくなっていて驚きでした!
(100g当たり263Kcal)

入手:試供品(サンプル)

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/02 14:37

コメント(2件)

わ~偶然🥰
私もデイリーさんでこの試供品頂いたんです~
初めての超芳醇おいしかったですわ~
By やっぺさん  2022/07/03 01:10:31
 
-
やっぺさん

やっぺさんの方でも試供品配ってたんですね!
これ美味しかったですよね😊
普段は菓子パンばかりに目が行くけどたまには食パンもいいなーってなりました✌
By つなさん  2022/07/03 17:55:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 超芳醇」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ