もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ 塩バニラポッキー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ 塩バニラポッキー > やにゃさんのクチコミ

江崎グリコ 塩バニラポッキー 箱2袋

  • 発売日:2022/5/10

只今98食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
リピしたい

うんまー♡ あまじょっぱポッキー☆
発売情報から気になってましたが、母が早々に「差し入れるから待ってて」とメッセージをくれたので、スーパーで見かけても買えなかったお菓子の1つ(笑)

やっとこさ出会えました。
そしてリピ確定!(笑) まだ売り場にあるかな、買ってこなきゃ!

見て分かる、バニラビーンズの粒々と塩の粒々!!
甘めのバニラチョココーティングに塩気が加わって、美味しくないわけがないじゃない…。これと一緒にYBCのロングセラー「エントリー」(以前クチコミ済)も食べてたんですが、その雰囲気にちょっと似てるかも、とも思いました。

ポッキーそのものの美味しさもさることながら、このコーティングは素敵すぎました。
ちょいと暑さ?でコーティングがだいぶやわやわだったので、残りは冷凍しておいてみてます。激変したら追記します。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#あまじょっぱい
#塩粒
#バニラビーンズ
#とまらない
#中毒性あり
#リピしたい

入手:もらいもの

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/30 15:29

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

なんて気の利くお母様😍💕
差し入れしてほしい~💦
By なんやかんやさん  2022/07/01 06:06:43
 
-
私もこれ好みだった😆♥
By ぺりちゃんさん  2022/07/01 08:51:26
 
-
>シルちゃん
スーパーでも販売はされているけれど限定的なんでしょうか…?できる限りリピしたいのですが、私も改めて探さねばですσ(^_^;)

>Mjmjメロンパン好きさん
そうなんです、あまじょっぱ加減が絶妙だと思いました!冷やしたらもう少し甘さ控えめに感じるでしょうか?楽しみです(^^)

>なんやかんやさん
母もおいしかったと言ってました!差し入れありがたいです、全ては孫のため…(笑)私はついで♡

>ぺりちゃん
美味しかったですよね!子供にも少しあげましたけど、ほぼ1人で1袋瞬殺でした(笑)
リピしたいです(^^)
By やにゃさん  2022/07/02 05:57:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 塩バニラポッキー」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ