もぐナビホームへ > Frozen Party > ローソン MACHI cafe’ Frozen Party スムージーベリーMix > tibihiromiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > ローソン MACHI cafe’ Frozen Party スムージーベリーMix > tibihiromiさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ Frozen Party スムージーベリーMix 243g

  • 発売日:4月5日

只今23食べたい


view


tibihiromiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

濃厚なラズベリーで美味しい^^
少し前(㋃頃だったと思う)にローソンのポン活に出てたので買いました。
栃木県産とちおとめ果汁、ブルーベリー果汁、ラズベリー果汁、
りんごピューレなどを使用したベリー系のスムージーだそうです。
コンビニで加熱しますかと聞かれましたがそのまま持ち帰り冷凍庫に保存。
暑くなったら食べようと暫く冷凍保存してました。
6月上旬頃に既に暑かったのでその時に食べました。
電子レンジで1分加熱して混ぜてストローに刺して飲みました。
濃厚なベリーの味がして美味しいです。
程よい酸味がして氷粒がシャリシャリして食感がいいです。
濃厚なラズベリーが苦手な人は牛乳入れると飲みやすいと思います。
なめらかなスムージー、氷粒もシャリシャリしてて美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/30 03:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ