もぐナビホームへ > オーサト > 雪誉 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > 雪誉 > hiro718163さんのクチコミ

オーサト 雪誉

hiro718163さんのクチコミ

オーサト 雪誉 パック45g×3

  • 発売日:----

只今213食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 6
リピしたい

🌟第23回全国納豆鑑評会優秀賞受賞🌟
最近はほぼ毎日もずく酢に納豆を入れてツルツルと食べることが多いので、タレ・からしの付いていないタイプの納豆を買うことが多いのですが、少し前にお値引きされていたこちらの納豆を発見。全国納豆鑑評会優秀賞受賞した商品ということで気になり購入しました。そのときにとても美味しかったので、今回リピです!

全国納豆鑑評会で過去に4回受賞しているそう。

北海道産の大粒大豆ユキホマレを使用した納豆。
私は小粒の方が好きなので、大粒の納豆はすごく久しぶり。

大粒の納豆はほっくりとして、弾力のある柔らかさ。大粒の分、ふわっとした柔らかさが際立ちます。噛んでいくと大豆の甘みを感じます。
今回、タレとからしを少しだけ使いました。
タレは醤油ベースの甘めのお味です。
私はだいたいどの納豆も美味しくいただけるのですが、その中でも特にこちらの商品は「美味しい!!😳✨」となったので、もぐナビにクチコミしました!

エネルギー95kcal(タレからし含む)

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/30 06:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーサト 雪誉」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ