もぐナビホームへ > ローソン > 山菜と小海老のおこわおにぎり > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 山菜と小海老のおこわおにぎり > みにぃ321321さんのクチコミ

ローソン 山菜と小海老のおこわおにぎり

  • 発売日:6月28日

只今1食べたい


view


えびとあぶらあげたっぷりだからか中華おこわっぽい(〃艸〃)

ローソン
山菜と小海老のおこわおにぎり

山菜の食感×小海老の風味が楽しい、彩りのよいおこわおにぎりです。


新製品だし、山菜おこわはふつうによくあるけど、海老も入ってておいしそうだから購入。


重さは101g

味付けおこわに、山菜油揚げ煮とほしえびがたっぷり混ぜ込まれています。

おこわはカットしづらいくらい固めで弾力があって粘りもあり、もっちもち!!
すぎるくらいで、かなり噛みごたえあり。


山菜油揚げ煮は、おこわにくっついてて、おこわと一体化してる感じで、山菜より油揚げのが多い。

海老はミニーサイズだけどたっぷり入ってて、やっぱりおこわにくっついてる感じだけど、さくっとしてるのもあり香ばしい。


海老もたっぷり入ってるし、油揚げのあぶらっけもあるからか、中華おこわっぽくも感じる。


温めておいしいと書いてあるので、
温めてももっちりしてるけど、冷たいのより固さは和らぎ食べやすく、海老の香ばしさも増して、油揚げはジューシー。

個人的に油揚げが好みでないため、油揚げはいらないけど、ふつうにおいしい。

でも、おこわではないけど、昨日のニューデイズのロウカット玄米のが好み。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/03 17:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ