もぐナビホームへ > 日清シスコ > なぞのシスコーン ひみつのバナナ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > なぞのシスコーン ひみつのバナナ味 > SANAさんのクチコミ

日清シスコ なぞのシスコーン ひみつのバナナ味 袋180g

  • 発売日:2022/4/4

只今15食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

なぞのシスコーン ひみつのバナナ味
日清シスコ なぞのシスコーン ひみつのバナナ味。だいぶ前に安くなっていた時に購入し眠っていたのを、やっと食べました。

・コーンフレークの国内売上No.1ブランド「シスコーン」の期間限定商品
・お子さまに人気のあるバナナの味わいに“隠しフレーバー”を加えた「ひみつのバナナ味」
・「ひみつのなぞときクイズ」に答えれば“隠しフレーバー”の正体がわかる、選べる3種類のパッケージ
・1食分 (40g) に10億個の乳酸菌を配合
・1食分 (40g) に牛乳200mlをかけて食べると、1日に必要なカルシウムと鉄分の1/2、9種類のビタミンの1/3以上を摂取できます
との事。

容量は薄ーい黄色?のコーンフレークが180g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

牛乳をかけるとまた違うと思うけど、そのまま食べる派なのでサクサク、ザクザク食感で甘くて良いですね〜。
味はフロストにまろやかなバナナ風味がプラスされた感じで、隠しフレーバーは香りですぐに分かってしまい、全然隠れていませんでした。

リピするならやっぱりフロストの方で、これはほとんど子供達にあげてしまいましたが。夏らしさのあるバナナ風味で、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/29 02:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ