もぐナビホームへ > ヤマザキ > とろもちミルクシュー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > とろもちミルクシュー > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ とろもちミルクシュー 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

とろもちミルクシュー
ヤマザキ とろもちミルクシュー。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

ふわふわもちもちとした生地にとろっとしたミルクソースとミルクホイップを入れました。
との事。

見た目はよくある?シュークリーム。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

シュー皮は柔らかくモチッとしていて、適度に厚みがあり。
中のふんわりしたミルクホイップ&トロリと滑らかなミルクソースはどちらもミルキーで甘くて良いですね〜。

ミルクソースは特に甘めな練乳風味で、ダブルフィリングはたっぷり入っていて満足度が高く。
ローソンのホボクリムを少し小ぶりにしたような?甘党さん向けのしっかり甘い練乳風味なシュークリームで、個人的にはかなり好みで。
評価は☆6に近い☆5といった感じで、とても美味しく頂きました〜。

293kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/26 02:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ とろもちミルクシュー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ