もぐナビホームへ > アイスの実 > グリコ アイスの実 マンゴー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ アイスの実 マンゴー > 高野アイスさんのクチコミ

グリコ アイスの実 マンゴー 袋12個製造終了

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 6
味 6
見 3
買 3

アイスの実 濃いマンゴー
グリコのアイスの実濃いマンゴーです。

「 ぎゅっと果実の味わい
完熟アルフォンソマンゴーピューレ使用」

〈アイスの実のこだわり〉
素材の濃いおいしさを一粒にぎゅっとつめこみました。
人工甘味料不使用で、素材本来の味わいをお楽しみいただけます。

「「キング・オブ・マンゴー」の異名にふさわしい、濃厚な甘さと香りが特徴のアルフォンソマンゴー。
そのコク深く芳醇な味わいをご堪能ください。」

「アルフォンソマンゴー果汁果肉を15%使用したコク深い甘さが楽しめます。さわらずに食べられ、一度にたくさん取り出せる2WAY OPENのパウチ容器です。
アルフォンソマンゴーの果汁果肉を15%使用。」

果汁・果肉15%※
※うち、完熟アルフォンソマンゴーピューレ13%使用

人工甘味料不使用

種類別 氷菓 12コ入

製造者 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社

果汁が濃く濃厚で甘さがあるけどとてもさっぱりなマンゴー味のアイスです。

夏向けなためかいつもの「アイスの実」のねっとり濃厚さより、濃厚で甘さがあるけどすごくさっぱりなマンゴー味のアイスになっています。

アイスの食感は、いつも通り外はパリッと中はねっとり滑らか食感ですが、こちらも夏向けなためかいつものねっとりなジェラートの食感よりも少しさっぱりなシャーベットらしさが感じられたような気がします。

よくある果汁の濃いねっとり濃厚で甘さの強いマンゴー味のアイスよりも、濃厚で甘さがあるけどすごくさっぱりなマンゴー味のアイスになっていてすごく美味しかったです。

「アイスの実」と言うと果汁の濃いねっとり食感の濃厚なフルーツ味のアイスなイメージですが、今回は「アイスの実」らしい濃厚さがしっかりでありながら後味がすごくさっぱりなアイスになっていました。

夏向けなためか「アイスの実」の中でも濃厚で甘さのあるマンゴー味でありながら、後味がすごくさっぱりな夏にぴったりの果汁が濃く甘さがあるけどとてもさっぱりなマンゴーアイスになっていてすごく美味しかったです。

とても果汁の濃い濃厚で甘さのあるマンゴー味だけどすごくさっぱりな、しっかり濃厚なマンゴーが味わえるけど後味がとてもさっぱりな夏向けのすごくさっぱりとした濃いマンゴー味のアイスの実でした。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/22 10:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ アイスの実 マンゴー」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ