もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマ・ザ・クレープ ティラミス > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミマ・ザ・クレープ ティラミス > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ ティラミス

  • 発売日:2022/6/21

只今63食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

比べたらもっちり生地でした
一緒に購入して食べたチョコ味よりは、もっちりな感じがしました。単なる個体差の可能性大です。最近の冷たいクレープは一般的にこうなのか・・・生地の存在感が強いですね。折り畳まれている部分を展開したら、かなりの生地割合が明らかになって幻滅しそうな気がしたので敢えてそのまま食べました。中のティラミス要素は、最近食べたコーヒー系の甘くて大きなケーキの味と被っており、またか~的な感じにもなって(笑)、微妙に感じてしまいました。
100円弱でも似たような感じになりそうだったので、これで200円弱はコスパ良いとは言えないかなぁ。
パリッとした薄い生地にシュガーバターあたりが薄く塗られたシンプルホット系クレープが一番好みですが、最近殆ど見掛けなくて残念です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/21 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ ティラミス」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ