もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 肉厚ハンバーグとポテトサラダ製造終了

  • 発売日:2022/6/1

只今12食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 5

ハンバーグの厚みに驚く!
「一方のパンには厚めのハンバーグとトマトソースを、もう一方の食パンマークのパンにはペッパー入りポテトサラダをサンドしました。」

<ポテトサラダ>
ハンバーグと比べると薄っぺらく見えますがしっとりほっくりとしたコロコロポテト入り。
具材がポテトのみのシンプルなポテトサラダなのでペッパーの香りがいいポイントになっています!

<肉厚ハンバーグ>
「肉厚ハンバーグ」の名の通り本当に厚みのあるハンバーグ!パン生地よりも厚みがあります!
シャキッとした玉ねぎ入りのハンバーグは柔らか。
鶏肉ベースであっさりとしていますが牛肉と豚肉も入っているので旨味と肉肉しさのあるハンバーグで美味しいです!
シンプルなトマトソースともよく合っています!

まさかランチパックでこんなに肉厚なハンバーグが食べられるなんて…!
このハンバーグ2個入りだったら最高なのに…でもさすがに値段が高くなりすぎるかな。
アソートタイプでもいいのでこのハンバーグ入りの商品をまた作ってほしいです!
(肉厚ハンバーグ171Kcal、ポテトサラダ107Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/20 12:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ