もぐナビホームへ > Bread Selection > ヤマザキ Bread Selection シュガークロワッサン > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ Bread Selection シュガークロワッサン > いもんぬさんのクチコミ

ヤマザキ Bread Selection シュガークロワッサン 袋3個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 4

この時期シュガーが維持できないっ
朝ごパンにいただきました!
バタバタしててシンク上でパシャリ☆水曜日は姪っ子ちゃんも休みなのでゆっくり起きてくるんだけどわたしが仕事だから申し訳ないこのバタバタ感。(それでも8時過ぎくらいw)
さて一緒に朝ごはんたべますか!
3つ入りのクロワッサン表面にアイシングとしてシュガーがかかってるけど、この梅雨時期にはすでに面影無し状態。温めると更に悲惨なことになりそうなのでそのままをいただきまーす(*´◒`*)

いざ実食!
パクリ!!

うん、甘くてうんめぇです(*´꒳`*)
シュガーが溶けて若干手がベトベターしますが、まぁ許容範囲。

わたしは1つと姪っ子ちゃんは2つをペロリ。
最近朝活としてサラダをモリモリ食べるようにしてるので良い感じのバランス。食物繊維大事よなー。あと、更に糠床デビューもしたので毎日漬物食べてます。わたしは黄色くなるまでじっくり漬けたい派なのでかなり酸っぱい漬物できてますww
またこの酸味がパンの甘味としっくりくるんですよー(●´ω`●)
クロワッサンもきっと焼くとサクサクしてて美味しいんだろうけど、そのままでもサクッとしてて美味しゅうございました。
ブレッドセレクションのお陰でコスパも良すd(^_^o)
ナイス、ザキヤマさん!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/19 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ