もぐナビホームへ > YBC > YBC ビスキュレ 苺×ミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ビスキュレ 苺×ミルク > SANAさんのクチコミ

YBC ビスキュレ あまおう苺×ミルク 箱5個製造終了

  • 発売日:2022/6/13

只今125食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

ビスキュレ あまおう苺×ミルク
YBC ビスキュレ あまおう苺×ミルク。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

サクッとした食感のビスケットで甘酸っぱいあまおう苺ソースとまろやかなミルク味のクリームをサンドしました。ビスケットは中のソースとクリームが見えるように加工することで、見た目からも楽しめ、特別感を得られる製品に仕上げています。ちょっと特別なくつろぎ時間を演出する見た目にもスイーツのような味わいのビスケットです。
との事。

容量は丸いサンドクッキーが個包装で5個入り。サクッと食感で、甘酸っぱくて美味しい〜

ですが。個人的にはちょっと苦手かも…

ビス生地はサクホロ食感で、マーガリン系のシンプルな味わい。
サンドされた柔らかなクリームは程よい甘さで、牛乳系というかヨーグルト系というか、とにかく乳臭さがあり。
真ん中のネットリとした苺ソースは酸味がしっかりの甘酸っぱい苺風味。

たぶんビス生地は普通に甘いけど、苺ソースの酸味の主張が強めで、乳感のあるクリームも甘過ぎないので、全体的に甘さ控えめな印象。

牛乳苦手&甘党としては苦手な香り、味わいでしたが、酸味しっかりの甘酸っぱ系が好きな人にはオススメです。
気になった方はぜひお試しを〜。

1個 65kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/16 02:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC ビスキュレ 苺×ミルク」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ