もぐナビホームへ > カネカ > いつものパンを贅沢に大麦と野菜を食べるミネストローネ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > いつものパンを贅沢に大麦と野菜を食べるミネストローネ > hiro718163さんのクチコミ

カネカ いつものパンを贅沢に大麦と野菜を食べるミネストローネ 160g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

チーズがアクセントのミネストローネ🍅
ネットでお得に購入できる機会があり買ってみました。初めての商品です。

パウチのままレンチンできるのが便利!
スープカップに移すと、酸味のあるトマトとチーズの香り🍅🧀
かぼちゃピューレが入っていることもあるのか、とろりとしたスープです。
トマトの酸味がありつつも、かぼちゃピューレとチーズがまろやかにしてくれているのか、キツイ酸味ではなくほどよい感じになっています。
たまねぎ、にんじん、セロリは柔らかく、じゃがいも、レッドキドニーはほっくり、大麦はぷちぷちの食感です。
こういったレトルトのミネストローネにはトマトの甘さが際立つ甘めのものもありますが、私はコンソメなどがしっかりきいている方が好きなので、この商品は自分の好みの味でした!✨
美味しかったです!
定価ではお高めなので頻繁には買えませんが、今回はお安くいくつか買えたので残りも美味しくいただきたいと思います!☺️

エネルギー135kcal
原材料名:野菜(たまねぎ、にんじん、じゃがいも、セロリ)、トマト・ジュースづけ(イタリア製造)、野菜ソテー、味付けレッドキドニー、トマトペースト、バター、かぼちゃピューレ、大麦、野菜エキス、コンソメ、ナチュラルチーズ、大豆油、ポークエキス、砂糖、香辛料、食塩/増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、くん液、塩化Ca、カラメル色素、酸味料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/14 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ