もぐナビホームへ > わスイーツ > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼・北海道バター餡 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼・北海道バター餡 > 高野アイスさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼・北海道バター餡製造終了

  • 発売日:2022/6/1

只今28食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

モンテール わスイーツ ふわもち たい焼 北海道バター餡
「クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のたい焼です。 北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームと、北海道バター餡の2層仕立て。ふわもちに焼き上げたほんのりバター風味の生地でサンドしました。」

たい焼生地は、バターはよく分からないけどふんわり柔らかく少しもっちりとした食感のほんのり甘さのある生地です。

ミルククリームは、クリーミーな甘さのミルク味のクリームです。

バター餡は、ほんのりバター風味の感じられる甘い白餡です。

餡のみではバター風味はほんのりであまり感じられませんが、クリームと一緒になるとミルクの甘さに引き立てられてそのままよりバターがしっかり感じられるような気もしました。

昔「もちもちのどら焼 北海道バター餡」を食べた時には、もっとバター風味がしっかり感じられた気がしますが今回はバターがほんのりなのが残念でした。

ふんわり柔らかく少しもっちり食感の生地に、ミルクの甘さのあるクリームと、ほんのりバター風味の餡で、ミルクの甘さにほんのりバターの感じられるふわもち食感のたい焼で美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/13 13:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼・北海道バター餡」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ