もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco 国産発酵バターの塩バタータルト > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 国産発酵バターの塩バタータルト > やにゃさんのクチコミ

Pasco 国産発酵バターの塩バタータルト 袋1個

  • 発売日:2022/5/1

只今54食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

加熱を強く推奨!じゅんわり至福のタルト♡
大好きな満たされシリーズのタルト、塩バターならば絶対に手に入れたいと思い、でもやはり自宅近辺のスーパーでは全く見かけず、結局実家付近のスーパーで捕獲いたしました(しかも母がお金出してくれた(^^)v)

冷凍→半分はそのまま、もう半分はトーストでいただきましたが…。

いつもならそのまま食べ切りますが、今回ばかりは圧倒的にトーストの方が美味しかったので、冷凍食べしてた半分も途中でトースト!(笑)
冷凍のものはざっくりみっしり、濃厚で食べ応えはあるものの、バターの香りや味、じゅんわり感がかなり薄くてあれれ?な感じ。
対してトーストしたものは、さっくり、バターの香りもしっかり、塩気もしっかり目に感じられ、なによりじゅんわり感がすごーい!!
これはトースト(レンジだとどうなるだろう?)すべき!!!

今回も満たされました〜、とても幸せな朝ごはんで、休日出勤頑張れました♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のパスコ
#満たされスイーツシリーズ
#バター香る
#あまじょっぱい
#トースト推奨
#ザクッ
#さっくり
#じゅんわり

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/10 05:26

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

cyacyaさん

昨年もあったのですか?知りませんでした~(゚∀゚)。
でも、この発酵バターの塩バタータルト、おいしいですね♡。機会があれば、ぜひぜひ。やにゃさんおすすめの“焼き”でいかがでしょう?
By くりくりたるとさん  2022/06/13 23:26:20
 
-
>cyacyaさん
まさかの去年のものがまだある!?
えー、食べ比べてみてください(笑) 気になります(^^) 是非、半分は加熱も!
By やにゃさん  2022/06/14 05:35:45
 
-
ハイ、一年寝かせてみました。カッチカチです。面倒くさがりなのでいつも常温か冷凍かレンジの3択のみのワタシ。焼きで食べてみたいなあ
By cyacyaさん  2022/06/14 15:03:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産発酵バターの塩バタータルト」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ