もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > 7070さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > 7070さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 カップ140ml

  • 発売日:2022/5/9

只今106食べたい


view


7070さんの評価

総合 3

やっぱりティラミスと氷は合わない…?
毎年出ている人気商品なんですね!初めて知りました。

ティラミス×氷がいまいちイメージできなかったのですが、ティラミス好きとしては買うしかありません。

上から、ホイップ、マスカルポーネ味氷、フィンガービスケット風クランチ、コーヒーソースという構成になっています。

まずおいしかったのは、上のホイップ。味はバニラアイスに近いのですが、ホイップと言うだけあってふんわりとしています。アイスほどカチカチじゃない感じ。コーヒーの味もちゃんとしておいしかったのですが、もっとコーヒーソースがあっても良いかも。
フィンガービスケット風クランチの存在感も薄かったので、もっとゴロゴロ入っていた方が個人的には好みですね。

そして少し微妙だったのがマスカルポーネ味氷。私はチーズの味を感じることがまったくできませんでした。普通にチーズ味のアイスにした方が絶対おいしいと思うのですが…。

氷にする必要性があまり分からない商品でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/06/05 22:20

コメント(2件)

これもうちの冷凍庫にある!笑
ティラミスは濃厚な方がいいから、氷は合わなさそうですよね🥲(旦那さんが買ってきました)
あまり期待せずに頂いてみます🙃
By こつめかわうそさん  2022/06/06 08:01:28
 
-
こつめかわうそさんへ

食べる前にがっかりさせるようなことばかりごめんなさい〜😂
なんでティラミスと氷を合わせたのかが疑問ですよね🤨
By 7070さん  2022/06/06 23:41:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷」 の評価・クチコミ

評価
466件
クチコミ
465件

この商品のクチコミを全てみる(465件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ