もぐナビホームへ > 銀座カリー > 明治 銀座カリー 中辛 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 明治 銀座カリー 中辛 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

明治 銀座カリー 中辛 箱180g

  • 発売日:----

只今47食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5
リピしたい

私の定番カレーです。
私の定番カレーです。
「この銀座カリー<中辛>、正直な話、喫茶店で出されたら、あそこのカレー美味しいで!って人に言っちゃうぐらいのレベルだと思います。コクやルーのトロミなど良いとこ沢山あったのですが、私が一番気に入ったのは、食べている途中鼻に抜ける心地よいスパイスの香りです。
レトルトカレーの王道、何十回食べても美味い。
こんな方におすすめ
・コクのあるカレーが食べたい
・玉ねぎは入ってて欲しいよな~って人
・スパイシーなカレーが好きな人
・クオリティの高いカレーをお安く食べたい人

【2022/6/5追記】
税込168円と10円値上がりしたけど、それでもまだまだ安いと思わせる美味しさのレトルトカレールー。
パッケージそのままのビーフがしっかりと入っており、牛肉の旨みを感じることができます。
まさに本格的な欧風カレー。
ルーがとても濃くしっかりと煮込まれている感じが楽しめるので、ご飯がすすみます。
お気に入りのカレーなので、毎回大人買いです。

【2022/7/31追記】
近所のドラッグストアに行く度にリピ買いする程、好きなレトルトカレーです。

【2023/11/12追記】
これはいつ食べても、旨い。
ここ一年ちょっとで、殆ど全ての物が値上がりして寂しいけど、美味しい商品は買い続けます。
皆さんのお口に合う商品が紹介できれば、幸いです。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/04 22:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 銀座カリー 中辛」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ