もぐナビホームへ > 石窯 > タカキベーカリー 石窯 塩バターロール > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > タカキベーカリー 石窯 塩バターロール > コマメのグルメさんのクチコミ

タカキベーカリー 石窯 塩バターロール 袋2個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

レンジでの温めがお気に入り
前から食べたかったのですが売り切れていてないことばかりで、先日仕事帰りに寄ったスーパーでやっと購入することができました。
2個入りなので、半分ずつにしてそのまま、トースト、レンジでの温めにていただきました。
そのままでももっちりしていてひきが強めのパンで、ほんのり甘みがあります。
塩が強くてバターがふんわり香る塩バターロールで、マイルドなコーンスープなどを一緒に飲みたくなりました。
トーストすると、外側はカリッカリで中はむっちりのハードなフランスパンのよう。
バターのじゅんわり感も塩気もなかなかハードで香ばしくて、噛み応えも食べ応えもかなりなかなか。
レンジでの温めだと、外側も中もとってももっちり。
パン全体にバターが染みじゅわ〜となってしっとり。
手は大分ベタベタになりますが、ハードなパンなのでよい感じの染みじゅわで噛む度にバターがじゅわ~っと広がって、その中にやさしい塩気を感じる塩バターロールとなりました。
そのままでもトーストでも美味しいですが、私には塩味が強く感じられたので、パンのもっちり感も塩バター感も私はレンジでの温めの方が一番好みでした。

入手:購入品/スーパー/キッチンコート

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/09 19:36

コメント(2件)

私も、石窯パンの大ファンで、ちょくちょく買ってる(^○^)
ハードパンのような噛み応えで香ばしい小麦のコクと程よい塩味と甘味のバランスがいいのが好き♡

この2個入りはスーパーでお目にかかれないけど…美味しそうで食べてみたい。
By 久やんさん  2022/06/10 16:00:15
 
-
久やん
タカキベーカリーの石窯パン、久しぶりに食べたよ💕
久やんもすごく好きそうだなぁと思った😊❣️
食べ始めると、他のも色々食べたくなっちゃうね😆
これは初めて食べたけど、久やんも出会えるといいなぁ😃✨
By コマメのグルメさん  2022/06/10 20:29:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 石窯 塩バターロール」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ