もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL CREAM in BAGEL コーヒーカスタード > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BAGEL&BAGEL CREAM in BAGEL コーヒーカスタード > やにゃさんのクチコミ

BAGEL&BAGEL CREAM in BAGEL コーヒーカスタード製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 2

特別感はあれど、食べ応えはかなり低めσ(^_^;)
NewDaysのスクラッチキャンペーンで主人が半額クーポンを当てた時の候補にしていましたが、結果「いちじくナッツ」を第一候補にして見事にそちらをGETしてくれたので半ば諦めていたシーズンフレーバー。
お取り寄せラッシュで冷凍庫がいっぱいで、催事出店に巡り合ったものの無理かと諦めかけた時、この子が陳列されてるのを知って諦められませんでしたー!(笑)
同じく初めて見かけた「沖縄黒糖とクルミ」「ほうじ茶ホワイトチョコ」と一緒にお持ち帰り(6個でまとめ割があるのですがさすがにそれは諦め!)。

こちらは「常温で!」とレジでも念を押されたので、買った翌日のランチに常温のまま持参、加熱もせずいただきました。

ベーグル&ベーグルが久しぶりだったけれど、明らかに分かるボリュームの低さ。いつもはハリのある触り心地だけれど、ふにゃりとしています。ちょっとさわるとすぐヘコむ!

開封するとコーヒーの良い香り(^^)
ちぎったら、中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリーム。量がそこまで多くなく、生地のコーヒー味もあってあまり主張してこないような…甘さがあるな、という感じ。

美味しかったけれど、ふにゃふにゃすぎるのとボリュームの無さとで私の好みからはハズレておりました。ベーグル&ベーグルはクリーム無しタイプが好きみたい。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#クリーム入りベーグル
#コーヒー香る
#カスタードクリーム
#バニラビーンズ
#ふにゃふにゃ
#リピしない

入手:購入品/その他/催事出店

食べた日:2022年5月

投稿:2022/06/04 04:53

コメント(2件)

私全然、NEWDAYSのスクラッチ?
あれ当たらない😂💧
でもビールとか無料でもらってるからNEWDAYSにはありがたいけど😆
👈️私はアルコール🙅

さっき、セブンの白玉ぜんざい、
食べました😘❤️
以前、わらび餅入りで白玉だけがいいのにー💦て、
やにゃさんと話していたから😁
願いが叶いましたね🌟

白玉6個入りで美味しかったですよ😋♥️良かったらチェックしてみてね✨
By minorinりん さん  2022/06/04 21:44:53
 
-
>minorinさん
私もスクラッチほっとんど当たらず!先日、ようやくエビアン当てましたσ(^_^;)
主人にも協力してもらっていますが、結局主人がベーグル半額1回、私は今回のエビアン1回です…かなりの倍率なのでは!?

そしてセブンスイーツ情報ありがとうございます!!ここのところ忙しく見逃しておりました…確かにわらび餅いなくなってるーーー!!!!これは必ずや一度は買います♡
By やにゃさん  2022/06/05 17:04:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ