もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > 丸永 PREMIUMあいすまんじゅう 極選一番茶 > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 PREMIUMあいすまんじゅう 極選一番茶 > きみまろさんのクチコミ

丸永 PREMIUMあいすまんじゅう 極選一番茶 袋85ml

  • 発売日:2022/3/7

只今148食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 6
リピしたい

本物の上品な八女抹茶味!!
私のふるさと福岡のあいすまんじゅうが更に八女抹茶と玉露味のプレミアムだと〜!?
これは食べるしかない\(^o^)/

実はあいすまんじゅうが好きすぎて、箱買いしては一度に6個全部食べ尽してしまうという、デブまっしぐらなので最近買ってなかったんです。

私はよく八女まで製茶屋さんが出しているソフトクリームやスイーツを食べに行くんですが、そのソフトクリームの味とそっくりです!お茶のいい香りもフワーっとしてきます。濃厚だけどすっきりした本物の八女茶の味と、その抹茶味が存分に味わえるくらいのちょうどいい甘さです。
普通の八女茶味のあいすまんじゅうも十分おいしいけど、もっと存分に上品な抹茶味を楽しめるな大人の味わいです。色も普通のよりちょっと濃いめです。

数口食べて…

なんも言えねぇ。
あまりの美味しさで、顔を手で覆って10数秒悶絶してしまいました(-_-)

食べてる間にあんことアイスが溶けてきて、あんこのねっとりが増してアイスと絡み合うのがこれまた美味しい!
また食べたいです。
丸永製菓さんはどれも美味しくて大好きです。これからも頑張ってほしいです😊

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/05 00:28

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

こつめかわうそさんへ

真夜中にひとりで悶絶って、何やってんだよって自分でも思いますよ(>_<)
本当に抹茶に目がなくて、あぁ〜抹茶に埋もれたいとか思うので一生抹茶とお付き合いしていくでしょうね。

マルチ一箱完食は周りに話してもびっくりされます。止めたくても止まらないんですよ!食べながら心の中で誰か助けて〜(つД`)ノって叫んでます。あとでかい羊羹一本喰いとか、やばいですよね!
自分の底なしの胃袋が一番恐ろしいです。

こつめかわうそさんもレビューからすると甘党は間違いないですよね!(^ω^)これからも甘いものの幸せを分かち合いたいです💓
By きみまろさん  2022/06/06 00:10:36
 
-
きみまろさん
抹茶好きなら今の時期は新商品続々と出てくるから、胃袋が大忙しですね🤣
羊羹もってことは和菓子好きなのかな?

私も負けず劣らずの大食らいですよ、、どちらかと言うと洋菓子派なので、それこそロールケーキとか✌️でっかいのでも胃もたれなく一人で完食できます、、😇
By こつめかわうそさん  2022/06/06 07:57:08
 
-
こつめかわうそさんへ

私も、洋も和も大好きですよ!
ロールケーキわかります〜!
絶対全部食べちゃいます(>_<)
やばいですけどおいしいですもんね〜!
私と同じ人がいて嬉しいです🥹
By きみまろさん  2022/06/06 13:29:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 PREMIUMあいすまんじゅう 極選一番茶」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ