もぐナビホームへ > 木村屋 > メロンパン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > メロンパン > hiro718163さんのクチコミ

木村屋 メロンパン

  • 発売日:2022/5/1

只今4食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

さすが木村屋總本店さん!
(HPより)
発酵バターと酒種を使用したしっとりとした生地に発酵バターとバニラビーンズ入りの皮をかぶせました。
中生地よりも皮生地のほうが多いので、ザクザクとした皮の食感が楽しめます。発酵バターとバニラの風味が口いっぱいに広がります
※商品のパン生地は国産小麦ですがパン生地のベタつきを緩和させる為に手粉(外国産)の小麦を使用しておりますので国産小麦100%ではありません。

賞味期限日の夜に半額で購入。翌日に食べました。
表面が少しペトっとしていたのでリベイク。
リベイクでビス生地はサクサク感が戻りました。
ビス生地に黒い点々が見えるなーと思っていたら、バニラビーンズ!
バターとほのかにバニラが香ります。
端の方にある厚みのあるビス生地が特に美味しい!!
このビス生地は好きです🥰
中のパンもしっとりしてふっくら。食感がとても良い💕

小ぶりなメロンパンでお高めではあるけれど、さすが木村屋總本店さん!今度はお値引きではないものを買います!

カロリー314kcal

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/02 12:31

コメント(2件)

これスーパーで売ってたんですね~
うちの近所西友なくて、全滅でした…
見つけたら即買います!焼いて食べます!
By レビュアーさん  2022/06/02 13:00:08
 
-
Mjmjメロンパン好きさん
私も自宅から一番近い西友では置いていない気がするのですが、時々大きな西友のある駅に行く機会があり、そこは木村屋總本店のパンがけっこうそろってるんです。私もまた鮮度の良いものをもう一度食べたいと思います!
美味しかったです!ぜひお試しください〜☺️
By hiro718163さん  2022/06/02 13:33:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ