もぐナビホームへ > 銀座コージーコーナー > 銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン > hiro718163さんのクチコミ

銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/5/10

只今27食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4

まろやかなレモンクリーム🍋
以前は自分の生活圏内に3店舗お店があったのですが、どんどん閉店してしまい、今は行きづらくなってしまったコージーコーナーの商品です。
レモンのシュークリームがあると知り家族に買ってきてもらいました🍋

(HPより)
「瀬戸内レモン」のすがすがしい香り&まろやかな酸味を活かしたレモンカスタードを、風味豊かなシュー皮に詰めました。レモンカスタードは、隠し味にクリームチーズとサワークリームを合わせて、コクがありながら爽やかな味わいに。
あと味が軽やかな、季節限定のジャンボシュークリームです。

少し前に近所のスーパーでホイップ&カスタードを見ていたので、それに比べると小ぶりなサイズでジャンボ感は感じませんでした。
シュー生地は水っぽくなっておらず、私にはちょうど良い食感。こんもりしたフォルムがかわいいです!
箱に入って斜めになっていたこともありますが、半分に切ってみると、クリームが偏っていました。空洞が広いw
冷蔵庫でしっかり冷やしていましたが、ゆるめのクリームのようで、切っているときにお皿にこぼれそうでした。
瀬戸内レモンの果汁入りで、酸味のないまろやかなレモンカスタードは甘めです。クリームチーズやサワークリームはわかりませんでした。隠し味だから気づかなくても仕方ないかな(笑)

レモンの酸味がある方が好きなので、この商品は私には甘めでした。一度食べて満足かな。

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした🙏

カロリー218kcal

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/コージーコーナー

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/01 06:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 瀬戸内レモン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ