もぐナビホームへ > 赤いきつね緑のたぬき > マルちゃん 赤いきつねうどん > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > マルちゃん 赤いきつねうどん > たわけさんのクチコミ

マルちゃん 赤いきつねうどん ふっくらお揚げ2枚入り 東向け カップ98g

  • 発売日:2020/11/2

只今3食べたい


view


たわけさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

コンビニ専用のお揚げ二枚バージョン
スーパーやドラッグストアで買えば安いのに、とわかっていてもコンビニでついつい買ってしまいます。
定番のカップ麺には食べたくなる周期があります、恐ろしいですね。

具材はお揚げ二枚、玉子、カマボコ、ネギ。
お揚げはやや小さめ、さすがに通常サイズ二枚ではありません。

めんは油揚げ麺。

おつゆはカツオ出汁メインの醤油味。
もちろん東日本向けです。

食べたいなーと思って購入し、すぐに食べたのでジャストフィットでした。
全てに於いて文句なし。
麺は、やっぱりまめきつねと違いますね。
うどん、そばは日清もそんな感じですし、まあ気にしません。

生卵を入れたのですが食べ始めに崩れてしまったのが残念です。
私と違い、お箸という道具を器用に使える人間って動物は凄いなあと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/30 21:08

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

もぐりーにゃ様おはようございます。

はい、全部おいしくいただきました。
でもフタや器、小袋や外装はちゃんと残しました。
By たわけさん  2022/05/31 08:49:31
 
-
カラスさんみたいに散らかしちゃダメよ(๑´ლ`๑)フフ♡
By もぐりーさん  2022/05/31 12:15:27
 
-
もぐりーにゃんぱらり様こんにちは

キョキョキョキョキョキョ(はーい、わかりまちた)
By たわけさん  2022/05/31 15:11:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん 赤いきつねうどん」 の評価・クチコミ

評価
300件
クチコミ
312件

この商品のクチコミを全てみる(312件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ