もぐナビホームへ > セブン-イレブン > フルーツトマトとチーズのカプレーゼ仕立て > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > フルーツトマトとチーズのカプレーゼ仕立て > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン フルーツトマトとチーズのカプレーゼ仕立て製造終了

  • 発売日:2022/5/24

只今39食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

贅沢感
発売前からチェックしていたこちら「フルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼ仕立て」。
カプレーゼは、トマトとモッツァレラで自分でも作ったりしますが、クリームチーズでのカプレーゼ仕立てというのは私にとってワクワクする商品。
それもフルーツトマトですので。
まずフルーツトマトからいただいてみると、想像よりもずっと甘いスイーツトマト。糖度かなり高そうです。
トマトに酸味はほとんど感じないのですが、次にクリームチーズをいただくと、マイルドですが少し酸味があってなるほど!と思わされる組み合わせ。
濃厚で口当たりのいいクリームチーズとあま〜いフルーツトマトは、交互にでも一緒にでも、ゆっくりじっくり味わうべき贅沢な美味しさ。
そこにイタリアンパセリも合わさって爽やか。
ソースはバジルとにんにく、アンチョビ、ベーコン、りんご酢などが使われているようですが、それぞれ特にクセを感じず、フルーツトマトとクリームチーズの美味しさを損ねることのない上品なお味。
これがまた贅沢感を増させています。
見た目は少ないですが、一つ一つのクオリティの高さと全体の贅沢感を考えると、税込み300円近いのにも納得。
このまま焼いたバゲットに乗せてブルスケッタにもできそうなので、また買ってそのようにしてみたいと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/31 19:37

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

hiroさん
すごく甘~いトマトで本当に美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )🍅
はい(˶• ֊ •˶)
バゲットも美味しいパン屋さんレベルのでないと釣り合わなさそうなクオリティです(。˃ ᵕ ˂。)
By コマメのグルメさん  2022/06/01 06:12:24
 
-
えっ!?nanaco100Pキャンペーン終わったの!?😱
もしかして昨日まで??
あたしもこれ食べたかったー!!
By なんやかんやさん  2022/06/01 07:34:20
 
-
かんやん
そうみたい💦
またキャンペーンしてくれるといいねぇ(•ω•*)
これはほんと、食べてもらいたい( ꈍᴗꈍ)❤
By コマメのグルメさん  2022/06/01 18:40:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ