もぐナビホームへ > 不二家 > エスプレッソコーヒーゼリー > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > エスプレッソコーヒーゼリー > こまつなさんのクチコミ

不二家 エスプレッソコーヒーゼリー

  • 発売日:2022/5/13

只今15食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

すごいボリュームのコーヒーゼリー!
不二家の新商品です。カロリーは不明です。見た目すごいモリモリクリームで、それだけでもテンション上がります♪

トップのアーモンドは苦手なので除去。コーヒーゼリーはやわやわタイプ。私はかためのコーヒーゼリーが好きなので、残念。
でも、中のハイカカオクリームがとても甘くてねっとりしておいしい!底にもコーヒーゼリーやミルクコーヒーゼリーたっぷり!

かなりボリュームのあるコーヒーゼリーでした。
不二家はケーキは苦手なものが多いけど、カップデザートは私にとって当たりが多いかもと思いました。

おすすめコーヒーゼリーです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/6/3追記】
またいただきました。冷蔵庫に入れる時に勢い余って上のホイップを落としてしまいました‥ものすごいショック‥必死で直しました(笑)

今回ももちろん苦手なアーモンドトッピングは全て除去。
ハイカカオねっとりクリーム、ホントおいしい!コーヒーゼリーとトップのミルキーなホイップと合わせて食べると、もう最高!そしてこの量!大満足です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
カロリーは不明ですが、ずっしり、たっぷり、大きい、甘いは、私の幸せです(笑)

【2022/6/8追記】
またいただきました。個体差かな、今日のは少し全体的に小さめ(笑)シャトレーゼと不二家は、個体差がすごい(笑)

でも、中身は同じ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。甘い!多い!ホイップモリモリ!満足感があるカップスイーツ大好きです。ガナッシュクリームとホイップクリーム、ミルクコーヒーゼリー、コーヒーゼリーだけじゃないから最後まで飽きずに食べれるのかも。こういうの、コンビニでも出して欲しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

入手:購入品/その他/不二家

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/25 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ