もぐナビホームへ > 四国乳業 > らくれん メイファーム 牛乳と卵のプリン > hide2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > らくれん メイファーム 牛乳と卵のプリン > hide2さんのクチコミ

らくれん メイファーム 牛乳と卵のプリン カップ90g×3

  • 発売日:----

只今17食べたい

hide2 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


hide2さんの評価

総合 1

水みたいなプリン
淡路島プリンを買おうかこれを買おうか考えて、初めてでしたのでこちらを買いました。
期待して2パックも買ってしまった。

材料的にはほぼ淡路島プリンと表記は同じです。
ということは、この雲泥の違いは配分量の違いでしょうね。
この手の流しものは水でいくらでも伸ばせるって言えば伸ばせるし、卵と牛乳のバランスでいくらでも美味しくも不味くも、すなわち原価率を上げ下げできます。
卵を減らして牛乳を増やせば安く上がります。

結論、
いつも通り淡路島プリンを買えばよかったかな、と。
テクスチャも味もほぼ水みたいな薄さのプリンです。
卵ケチって牛乳が多いのかな。
贔屓じゃないですけど、客観的に見て完全に淡路島プリンの後塵を拝しているプリンと言わざるを得ない。
プリン風の3個入りのスーパーで売ってるレベルのゼリーと言ってもいい。
美味しいものを作ろうと、美味しいプリンを作ろうと、そういう気持ちで作っていただければと思います。
値段的に淡路島プリンと大して変わらないのですからせめて淡路島プリンレベルのものくらいは作りましょう。
開発室があるならもう少し頑張ってください。

入手:購入品/スーパー/トーホーストア

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/22 21:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「らくれん メイファーム 牛乳と卵のプリン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ