もぐナビホームへ > ローソン > NL もち麦のダブルベリーベーグル チーズクリーム > 毎日が調整日さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL もち麦のダブルベリーベーグル チーズクリーム > 毎日が調整日さんのクチコミ

ローソン NL もち麦のダブルベリーベーグル チーズクリーム

  • 発売日:5月17日

只今63食べたい


view


毎日が調整日さんの評価

総合 4
リピしたい

もち麦リング
もち麦のチーズクリームの2個入のパンはたまに買っていたので、新作もお試し。
ベーグルといっても形だけリングパンでしょうか?つやピカしてないし、強いヒキも詰まった感じもなく、いつものもち麦シリーズのすこし焼き色濃いめバージョンって感じです。
でも、香ばしくて普通の生地よりはむぎゅっと、噛めばもちっとしてて好み。

2個入りのはブルーベリーチップでしたが、こちらはちゃんとドライブルーベリーとクランベリーが生地に混ざってます。
チーズクリームは、ほんのり酸味のある塩味系。
ベーグルにしてはソフト過ぎだけど、
朝食や、すこし小腹減った時にいい感じです。

151kcal
P 7.4g
F 4.9g
C 24.1g
糖質 14.5g
食物繊維 9.6g


入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/17 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL もち麦のダブルベリーベーグル チーズクリーム」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ