もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 白桃ヨーグルトケーキ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 白桃ヨーグルトケーキ > つなさんのクチコミ

Pasco 白桃ヨーグルトケーキ 袋1個

  • 発売日:2022/5/1

只今15食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

爽やかな味をイメージしていたら
「白桃ジャムとヨーグルト風味ホイップクリーム入りのしっとりとした蒸しケーキ。」

蒸しケーキ生地はキメ細かくしっとりふわふわ♪
生地自体はいわゆるプレーン味だと思われます。

数か所に分かれて入っている白桃ジャムはとろっとしていてジュレのよう。
ジャムですが甘過ぎず白桃の優しい甘さが楽しめます♪

中央に入ったホイップはほんのり爽やかさはあるものの何も言われなければ普通のホイップだと思ってしまいそう。
ですが白桃ジャムと一緒に食べると何故かヨーグルト感が少し増します!

白桃&ヨーグルトなので爽やかな味をイメージしていたのですが意外と甘めでした。
今回は冷蔵庫で冷やしてから食べましたが凍らせても美味しそうだと思いました!
(324Kcal)

入手:購入品/スーパー/生協・コープ

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/16 16:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ