もぐナビホームへ > ニューデイズ > 焼たらこ野沢菜 ロウカット玄米使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 焼たらこ野沢菜 ロウカット玄米使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

ニューデイズ 焼たらこ野沢菜 ロウカット玄米使用

  • 発売日:2022/1/25

只今1食べたい


view


お気に入りロウカット玄米シリーズ(〃艸〃)

NewDays
焼たらこ野沢菜 ロウカット玄米使用


ロウカット玄米を100%使用したごはんに、プチプチ食感がたまらない焼きたらことシャキシャキとした野沢菜を混ぜ合わせました。


ちなみに、ロウカット玄米とは、玄米表面の「ロウ」層を「カット」した玄米で、玄米の栄養はほぼそのままで、白米のような「ふっくらもちもち」の食感を実現した玄米。

このシリーズお気に入りなので購入。

重さは110g

焼たらこと野沢菜がが全体的に混ぜ込んであり、
裏面はこんな感じで、ほぼ変わらず。

ごはんは、カットしようとしたら崩れるくらいふんわり握られていて、
ロウカット玄米は、ふつうの白米よりしっかりした食感だけど、ぼそぼそしてなくてふっくらもっちり。

焼たらこはプチプチ?はあまりしてなくてザラザラ。

たまにごまもいて、ごまはプチプチ。

野沢菜は、しんなりのもあるけど、シャキシャキ。


全体的にもやさしい味わいだけど、焼たらこも野沢菜もちゃんと風味はあり、ごはんにもよく合ってておいしい♡

ロウカット玄米シリーズやっぱり好き。

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/15 16:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ