
‐view
正直ね、第一印象
『あれ?ちっさっ。見た目甘そー。キャラメルみたいな色。』
だけどね、一口食べた瞬間
(*゚∀゚*)
周りのきな粉風味のチョココーティングがとってもきな粉していておいしい!(この部分にきな粉は不使用らしいので、アイスの味をキャッチしただけか?)
んで、中のアイスがまたとーってもきな粉味がしっかりついていて、お餅みたいなのも入っていて更にきな粉餅感!これ、今まで食べたきな粉系で一番よかったかも!!!サイズの割にカロリー高めだけど(;´д`)でも、これはリピ決定だわっ
チロルチョコをそのまま、アイスにしたみたいです!まわりのコーティングのきなこが甘くて美味しい〜〜そして白玉っぽい感じのもちが入っていて家族全員に大好評でした!
値段は300円ちょっとだったので高めに感じましたが、また買いたいです!... 続きを読む
丸永製菓から販売されている、アイスクリームです。きなこもち です。アイスクリームのなかに、もちもちとした食感の、おもちのフィリングがはいっています。しっかりと冷凍していても、このおもちのフィリングは、もちもち、やわらかい食感なんです!... 続きを読む
思ったよりも、きなこの味が強くて、お餅もづごいもっちもちって感じで、とても美味しかったです。きなことお餅のあじが、良く合っていました。... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。