もぐナビホームへ > 野菜生活100 > カゴメ 野菜生活 Soy+ すっきりソイ&ティー > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > カゴメ 野菜生活 Soy+ すっきりソイ&ティー > hiro718163さんのクチコミ

カゴメ 野菜生活 Soy+ すっきりソイ&ティー 330ml

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

野菜生活のソイティー!!
「野菜生活Oats+ 香ばしオーツカフェ」のカフェラテ風も気に入りましたが、今回はソイティー!お店で見つけ、気になって即購入!✨

フタを開けると紅茶の香りがします。
スリランカ産のウバ茶葉を使用した紅茶エキスが入っているとのこと。
色はピンクがかった濃いベージュ色。
飲んだ感じは紅茶感は薄めでサラッとした飲み心地。牛乳を使ってないからか、コクというのかな、濃厚さはありません。
ミルクティーの味を期待をした人には物足りないかも。
でも、一般のミルクティーは私には甘みが強く、砂糖の量やカロリーも気になるので、ミルクティーの風味もありつつ、カロリー控えめで野菜も取れるのならありがたい!
(スイーツはやめられないので他でカロリーを控えたいのです。)
いつものとおり野菜感はなく、この商品に関しては果物感もなく、純粋にソイティーの感じです。
私は美味しくいただきました!☺️

・植物性たんぱく質
・大豆イソフラボン
・ポリフェノール
・砂糖・甘味料無添加
・コレステロール0

カロリー113kcal
たんぱく質5.7g

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/08 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カゴメ 野菜生活 Soy+ すっきりソイ&ティー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ