もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 黒糖練乳ミルクフランス > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 黒糖練乳ミルクフランス > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 黒糖練乳ミルクフランス

  • 発売日:2022/4/19

只今28食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

冷凍トーストで(^^)b 黒糖香る♪
セブンイレブン沖縄フェアで、パン2つ買うとnanacoポイントプレゼントにつられて、サータアンダギーと共に買ったもの。サータアンダギーは写真を撮ることなく子供たちとシェア食べしてしまったのでクチコミしてませんが、トーストしたらサクッとじゅわっとで黒糖しっかり香って美味しかったです(^^)

ミルクフランスはトーストしたかったのであえて冷凍!
1000W 1分半くらい加熱して少し放置してからいただきました。

トースト効果でソフトフランスは軽めにパリッとサクッと。中はもっちりヒキがあるけど強すぎない、まさに「ソフト」フランス。
そしてサンドされたクリームはミルキーでありながらしっかり黒糖を味わえて、どちらも好きな私は満足♪

いつものミルクフランスほどの中毒性はないけれど、これは買って良かったです(^^)b
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#セブンイレブンパン
#コンビニパン
#安定のセブンソフトフランス
#冷凍トースト推奨
#黒糖香る
#ミルキー
#サクッ
#ふわもち

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/08 05:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 黒糖練乳ミルクフランス」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ