もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン > SANAさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン 箱65g

  • 発売日:2022/1/18

只今35食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン
ロッテ プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン。気になっていたこの商品。半額になっていたので、購入しました。

シチリア産レモンのみずみずしさがとろりと溢れ出すフルーツショコラを、濃厚なガーナミルクで包み込みました。隠し味にコクのある焦がしバターを加えることで、レモンの酸味がほどよく感じられる冬にぴったりな味わいに仕上げております。
※シトロンとは・・・フランス語でレモンの意味
との事。

容量は一口大サイズのチョコが個包装で8個入り。パリッと?食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのチョコはパリッと食感で、中のトロリと滑らかなレモン&ホワイトチョコソースは甘酸っぱくて良いですね〜。

ストロベリーverは程よい甘酸っぱさだったけど、これはレモンの酸味が結構主張している感じかな?
個人的にはストロベリーverの方が好みでしたが、レモンverも爽やかな味わいで、とても美味しく頂きました〜。

1個 44kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/06 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ フルーツショコラ シトロン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ