もぐナビホームへ > 伊藤園 > お~いお茶 緑茶 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > お~いお茶 緑茶 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

伊藤園 お~いお茶 緑茶 ペット525ml

  • 発売日:2021/5/17

只今26食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 4

お茶と言えば、コレでしょう。
おーいお茶は1989年に生まれ、今年で発売30周年を迎えた超ロングセラー商品です。これまでに310億本以上が生産されていて、国民的飲料と言っても過言ではないかもしれません。
おーいお茶の良さは、急須で入れた味をペットボトルで味わえる点です。それを可能にしているのが、伊藤園が1985年に開発した世界初の急須式抽出機です。これで抽出した緑茶をマイクロフィルターを使ってろ過する事で、雑味などを取り除き、おいしい緑茶になります。

【2022/5/7追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/7/31追記】
久しぶりに飲んだ感想ですが、最初の1口目は若干ですが渋味を感じました。
その渋味はあまり気にならず、むしろ旨味を引き立てていました。
さすが緑茶ペットボトル飲料のパイオニア的存在です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年4月

投稿:2022/05/05 20:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 お~いお茶 緑茶」 の評価・クチコミ

評価
152件
クチコミ
160件

この商品のクチコミを全てみる(160件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ