もぐナビホームへ > ユーザー登録 > パティスリー プティ トモ いちごプリン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > パティスリー プティ トモ いちごプリン > hiro718163さんのクチコミ

パティスリー プティ トモ いちごプリン 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 6
リピしたい

パティシエの作った本格プリン!🍮
神楽坂にあるケーキ屋さんのプリン。
近所のスーパーに1日限定で入荷され、お値引きされていたところを購入!
定価だと454円。ちょっと手が出しづらい💦

ですが、そのお値段が納得のいくお味でした!!
上から、生クリーム、いちごソース、いちごプリン、カラメルソースになっています。
まず、生クリームの味が初めての味!😳
濃厚というかうまく表現ができないのですが、ケーキ屋さんだからこそ出せる味なんでしょうね。
甘めのクリームです。
味を上手に表現するための語彙力が足りなくてもどかしい…💦
いちごソースも甘めで濃いです。
いちごのプリンも酸味はなく甘めです。
いちご感は強くないものの、優しい味のいちごプリンです。
カラメルソースも濃厚。
それぞれのお味も美味しいけれど、一緒に食べるとよりGood👍
全体的に甘めですが、しつこくない甘さ。

ただ、カラメルソースが濃くて、いちごプリンの味よりもカラメルソースの味が後に残ってしまう。
個人的にはカラメルソースなしで、その分いちごソースを多めにしてほしいと思いました。
いちご好きの私としては、いちごの味を残して終わりたいw

でも、本当に美味しいです!✨
神楽坂に行く機会があったらお店に寄ってみたいです!☺️

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/02 07:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ