もぐナビホームへ > セブン-イレブン > くりぃむわらび 黒蜜入り > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > くりぃむわらび 黒蜜入り > 高野アイスさんのクチコミ

セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り製造終了

  • 発売日:2022/4/18

只今114食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

7i SEVEN&i くりぃむわらび 黒蜜入り
今までの「くりぃむわらび」と違い、わらび餅自体が黒糖味なようです💡。

「セブン‐イレブン
旅気分
沖縄
フェア 」

「「黒糖」を使用したわらび餅。ぷるぷるっとした食感のわらび餅にコクのあるホイップクリームと黒蜜を包みました」

製造者 わらべや日洋食品㈱デザート工場

黒糖わらび餅は、ほんのりきなこの香ばしさのあるぷるんと冷たく柔らかいほんのり黒糖の甘さの感じられるわらび餅です。

ホイップクリームは、とてもクリーミーな甘さのホイップです。

黒蜜は、しっかりコクのある甘い黒蜜です。

きなこの香ばしさのある黒糖味のわらび餅に、クリーミーなホイップと、黒蜜の甘さがとても美味しかったです。

わらび餅が今までと違い黒糖味のわらび餅で、黒糖の甘さをほんのり感じられてとても美味しかったです。

ホイップは、何となくですがいつもよりクリーミーな甘さが感じられて美味しかったですね。

黒蜜は、甘いだけでなくしっかり黒蜜のコクが感じられてとても美味しいのですが個体差かも知れませんが量が少ないのが残念でした。

わらび餅自体が黒糖味なため、いつもの「くりぃむわらび」より黒糖をしっかり感じられて黒糖好きにはこちらが良さそうですね。

いつものわらび餅もとても美味しいですが、個人的にはこちらの方がわらび餅からほんのり黒糖の甘さが感じられて少し良かったかなと思いました。

ホイップや黒蜜も、いつもよりクリーミーさやコクのある甘さが感じられてとても美味しかったです。

ほんのりきなこの香ばしさと黒糖の甘さの感じられるぷるんと冷たいわらび餅に、クリーミーなホイップ、コクのある甘い黒蜜で、いつもより黒糖をしっかり感じられる黒糖わらび餅のくりぃむわらびでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/01 14:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ