もぐナビホームへ > ファミリーマート > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > nagomi7さんのクチコミ

ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード製造終了

  • 発売日:2021/10/5

只今55食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4
リピしたい

ファミマ ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード
ヤマザキ
119円(お値引き後価格)

リピで書こうと思ったら新しくなっていました。
今まで何度か食べたことがあります。

最近食べてないな~と思っていると、賞味期限間近で30円引きになっていたので買ってきました。

生地は、ふんわりというのか、ちょっとしっかりめです。
焼き菓子みたいでおいしいです。

ホイップとカスタードが入っていて、ホイップが多めです。
主に真ん中にクリームが集中していて、周りは生地だけです。
私は、周りから食べていって、クリームの部分を後に食べるんですが、結構クリームが入っているので満足感が高いです。
しかもヤマザキさん特有の食べ応えのあるホイップなので。

おいしかったです^^

評価は、4と5の間です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/29 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
195件
クチコミ
189件

この商品のクチコミを全てみる(189件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ